マキロン アクネージュ メディカルクリーム | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

#rsp93rdlive #サンプル百貨店
#マキロンアクネージュ #ニキビ

マキロン アクネージュ メディカルクリーム



ニキビに悩まされた事がある人
ほとんどじゃないかな?


若い頃比較的…
ニキビは少ない方だったけど。
やはり、鼻の際や顎に出来ました。
鼻の際…小鼻だったり、穴の際だったり。
痛いんよね。
鼻くそみたいで嫌やったわーえーん

出来る箇所で原因も違うのね。




潰れて傷みたいになると…
キズ薬の方が?って思ったり
痛々しいよね。
アクネ菌が原因なんだね


でもどうしても出来やすい時期や環境だったり
あるもんね。
大きくなる前に薬塗らなきゃね。

オトナになると…治り悪けりゃ
傷になると…最悪。
若い頃とは、また出来る原因も違ったりね


娘もあまり出来ない方だけど
やはり、娘も鼻くそニキビになったり
顎、おでこに少しできる事も…
大切なときほど出来たりね…いやねキョロキョロ



オシャレなぁ〜ラブ
ポーチに入れといても
薬じゃないみたいでイイネ!


しつこいニキビに、
「殺菌作用×抗炎症作用×血行促進作用」
トリプル処方でしっかり効く

優れた殺菌効果をもつ有効成分
「ベンゼトニウム塩化物」を配合した
ニキビ治療薬です。


効能だけでなく…
お肌にとってもトリプル処方設計
「無香料・無着色・弱酸性」となってますよ




細口チューブを採用されているので
ピンポイント、ごく少量の使用もお手軽!




さらっとべたつかず、肌なじみがよくわ
塗ると透明になるクリームなので
化粧下にも塗りやすいよグッ


ニキビが出来たら
早めのアクネージュで!









ランキングに参加中♪ 

 よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング