きみまろ | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

この前…
実家の母と綾小路きみまろライブに行ってきたの


母の誕生日に公演でね。
行ってみたなぁーって言葉を聞いた弟からの
プレゼント
同伴の私の分まで…
ありがたやぁ〜

あ。注文は私の仕事でした、

母、大笑い爆笑
会場は母より年上そうな方も沢山
皆様大笑い!

笑い声は元気もらえるねー飛び出すハート



チケット販売時刻10時からでね…
待機して、ほんと…
10時0分の間に処理出来たんじゃ?
って位マッハでトライしたの!

S席指定だし。
先着順を期待してたからさ

そこの奥様!
と指される対象になるかしら?

なんて…期待したけど…

うそーん!!
不安不安不安

まさかまさかの…すみっコ!
しかも結構後ろ!!

10時…0分(多分)…なのに…

チケット届いてブーブー言ってたわ私(笑)

選べないもんね…仕方ない。けど…
マッハでとったんに?
やっぱ、ファンクラブとか?
ツアーみたいなん優先なんかな?

ブーブー言ってたけど
いざ行ってみたら
肉眼でも顔がわかる距離。

良かった良かった
何より大笑いしてる母

良かった良かった










ランキングに参加中♪ 

 よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング