みつろうラップ | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

初のみつろうラップ!





かわいいー♪
繰り返し使用できるけど
目安は一年らしい

本当にくっつくの?
エコラップとして有名なんだから
エコな上、くっつくから
人気あるのにね…チュー

何故か手元にくると…疑っちゃう(笑)

ギュッと握ってみたら…


クチュッと小さくくっついてる。
マグカップにも、キュッと。



大根だって!



お肉や油もの、酸性食品には向いてないみたい。

ラップって便利ね…ほんと…(笑)

お皿やお椀のラップは、
昔、100均で買ったラップ不要のエコな蓋
使ってんのよね。
20年は使ってるよ笑い泣き

アレ、本当便利


野菜の切り口のシリコンラップとかも
あるよねー
アレ↑も気になってたけど。

シリコンのエコラップもあるよね

コレ乾かすのどうなんやろ?
って思いながら…ポンと乗せれる蓋
楽…

みつろうラップは
切り口包んだり、まるっと包んだり…
色々使えるし

 

 



まさかまさかの!!

みつろうラップ作れちゃうんだ!!

 

 


 

  



すごく進化してるね。

皆さんのエコ意識の高さ !


少しでもエコに貢献できてると思うと嬉しいね







ランキングに参加中♪ 

 よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング