運転練習で、夏を巡る | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

娘の運転練習で…
ひまわり村へ


ひまわりの迷路に、なってるの


暑すぎて…ひまわり…うなだれてる




ひまわり…頭…重いよね。
うなだれたひまわりの頭のが腕や足に当たると
それなりにドーンって衝撃もくるし不安

展望台に上がってみたけど。
目で見る分にはそれなりに黄色くて
ひまわり畑だけど。
写真で見ると緑〜泣き笑い



小さいひまわりは、元気もりもり指差し飛び出すハート


人間と同じね(笑)


ひまわりって、こんなふうに開くのね





ひまわり村から少し、かほく方面に向かった
poco a poco
ミニソフトとプリン


すれ違った人が
やや大きめのソフト持ってたから
あそこまでは要らないな…真顔
と思ってミニソフトにしたら
あのソフトと比較したらミニミニ(笑)
普通のソフトにすれば良かったー悲しい


プリンは、しっかり目系のプリン
だけど滑らか濃厚♪
美味しかった


野菜も売ってたよ。


ぶどうでグリーンカーテンっぽくなってた



目的地あったほうが運転練習も楽しいね
次はどこに、しようかな?










ランキングに参加中♪ 

 よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング