バイト弁当 | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

バイト弁当

丑の日…バイトの為
ご飯が別になるので
お弁当で鰻
だし巻きのせて…きんしドーン


お弁当で鰻って…
食卓で丼で出されるより
妙なリッチ感あるね(笑)

娘からも
弁当うまー爆笑
弁当最高!!爆笑
ってラインきたよ

午後も頑張れ!


私達は、うな丼でいただきました★






夏休み入ってますが
姪っ子の学校
夏休みの開放プール、今年はあるそう
三年前はプール工事から
コロナコロナで
一年生の時だけやったんないかな?
今は4年生。

夏休みの学校プール開放は
本当に助かりますね
ラジオ体操も今年はぼちぼちある様子
でも…ぐっと回数は減ってたり
そもそもなくなったり…
ラジオ体操や開放プール
ある程度、規則正しい生活になり
とても良かったんだけどね

ラジオ体操など
係に親が関与するのもあり…
なかなかねぇ

減るわねぇ〜

今じゃ娘も
プールやラジオ体操とは無縁な世代

ええ…規則正しさとはなんぞや?
となっとりますが
少なくともおこちゃま時代は
規則正しかったのよ

改めて、
崩すのは簡単
保つのは非常に難しいもの
ましてや改善や進歩なんて

難易度高いんやな。と…

なんでもだけどね。

だからと
諦めたり、なげだしたりしたら

あかーん!ね★

挑む事に意義があるウインク

ぐーたらぐーちんしてても
きっと何かしら…
何かを
保ってるならば、充分!
(悪化しないってことだし)

改善、進歩したならば
その努力は
実に素晴らしい!Excellentだ

崩し気味ならば、弱気になってる?

ぐーたらぐーちんは目立ちがちで
オコタンムキーになりやすいけど

自分含め、皆を褒めて応援して


ホメホメ&応援で元気な夏に
したいですなぁおねがい


んー難易度高いね(笑)
挑もうじゃないか!頑張ろう!





ランキングに参加中♪ 

 よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング