温泉最高♪岐阜の旅② | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも


下呂にも野性的な温泉があったよ


バツレッド入浴は駄目みたいねバツレッド

入れたとて…
さすがに…この環境…
勇気ないけど(笑)

足湯はいいけど、かけ湯してね。



桶は、そういう理由ねニヤリ

県民割でお得に宿泊できたの♥
山の中に佇むお宿


ご飯もお部屋もお任せの格安プランやったけど!
当たりだったー♪

めっちゃ満腹!



温泉も気持ちよかった日本国旗


温泉宿のお土産って面白いものあるよね
札シリーズ


一万円の財布やって〜
札束トランプかと思えば…
一万円☓金!とか

うんこ容器に入ったスライム…

ヤバイヤバイ…軟便やん(笑)



万華鏡だなんて!懐かしい!!

古いのに新しい…NEWの文字
照れ照れ


道の駅で皮まで食べれるバナナあった


おおー!びっくりびっくり
って買おうかと思ったら
ゼロ一個多くて
一本1000円…ガーンガーンガーン

やめたわよ笑い泣き


楽しかった照れ



ずっと全国旅行割がハッキリしなかったので…
えい!やぁ!と…
7/14までに駆け込むことにしたよ
全国旅行割が延長になったね!
県民割は延長だし

県民割、地域割、お得ですね

でもまた…第7波…
もうスッカリお馴染みとなってしまいましたが…
密避けて、マスク消毒…
改めて再度気をつけて楽しみたいですね
しかし、やはり本音は…

はぁ( ´Д`)=3またか…だよね




 

  

  

 









ランキングに参加中♪ 

 よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング