家庭菜園葉物野菜収穫 | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

家庭菜園。
元気のなくなってきた苗がある…ガーン

ピーマン類は、ピーマン類だが
パプリカかな?
メモるまでないかな?と思ったが
こんなもんだ…

実なればわかる口笛

日当たり悪く
痩せこけた土壌なので
育ちもイマイチだが
地味に収穫あるので
毎年家庭菜園楽しんでます

春菊収穫しました

お見せするような立派なものではなく。
とっても貧相ですが
新鮮で柔らかくて美味しいウインク



ほうれん草も


華奢ですが。
しっかりと香り、味があり美味しい

そして…何より愛おしいラブ

家庭菜園で
軸のしっかりと太い菜っ葉をいただく事があるが
改めてすごいなぁ…と思うわ

庭先に出て
朝、ほうれん草を収穫し
お浸しを作り
朝食べる贅沢

なんてね…

言い聞かせは大切笑い泣き笑い泣き












ランキングに参加中♪ 

 よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング