食器スポンジ | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

スポンジ難民の あず です知らんぷり


この前、ネットで知ったスポンジ


見つけたので買ってみた


毎日取り替えれる

スポンジ

私の好きな、粗めのスポンジだったので
迷う必要ゼロだった。

薄いとは書かれていたが

本当に薄い…


袋ごと保管できて取り出しやすそう
指差し指差しイエ~イ飛び出すハート

今後どうなるかだが(笑)

実際の使い勝手は
賛否両論あったけど

好きな粗さだけど…
ちょっと思った以上にハードで
傷だらけになりそう…不安
って思うハードさ
でも。しばらく使ってたら
柔らかくはなったけどねニコニコ
キャップの凹凸の汚れとかには
最適な粗さ!(笑)

なんせ…薄いから
指先の感覚で洗えるが…
それには、ちょいと小さく…
ちょっと洗にくさもあるけど
すぐ慣れるかな?


いいんだけどねひらめき

次々出てくる食器スポンジ…
まだまだ彷徨い続けます(笑)





ランキングに参加中♪ 

 よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング






宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』