断捨離前に…リメイク。その2 | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

私のインナー用に買ったTシャツ。
フィット感が心地よかったが
数回着るも…
またたく間にブクブク
🐷ブヒブヒ
 

 
娘のスカート
 

 
後、この前リメイクベストに使った
娘のジャンパー
 
チャックだけ外して残してあった生地
それも使って
 
 
トートバック作った。
 

 
リメイクの王道だね(笑)
 
 
袖に付いてたタグもサイドにつけたら
ちょっとオシャレじゃなーい?
 
持ち手も、Tシャツとスカート。

 
大きさは、BOXティッシュが4個入るくらい。
 

 
作る前は、もっと小さくなかな?
と思ったけど…
なかなか良きサイズ!
 
 
寸法計らず…
感覚研ぎ澄ませて(笑)
フリーハンドで…作った割に
なかなか良い感じ〜
 
ヘタしたら型紙用意したりするときより
いい仕上がりかも(笑)
 
緊張感からかしら?(笑)
 
裏地に、娘のジャンパー使ったのよ。
 
 

 
リバーシブルでもいけるか(笑)
プラダ風のシャカシャカ(笑)
 
ニット系トートだから
クッタリクタクタ感がいいかな?
と、接着芯とか使わなかったけど
 
どっちが良かったか
わからんなぁ
まー…今更だけど(笑)
 
 
まだあるよ…リメイク待機
そのまま
断捨離しちゃおうか?
またチャレンジしちゃおうか?
 
 
 
 
 
 
 
 

ランキングに参加中♪ 

 よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング