違いのわからないオンナ…あず です | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

 
ルヴァンの海苔わさび
美味しそうなので買ってみたの。
ワサビって惹かれるわ〜♪
 

 
結構にワサビ効いててオトナの味♡
で、何気…ルヴァン初めて食べたの。
 
気になってたのよ。
リッツと同じ?
違うの?
ナビスコであり、ヤマザキナビスコであり…
と、何やら複雑だけど…
リッツ残り、ルヴァンもあり。
っていうか、ルヴァンって昔からあるの?
 
リッツしか知らなくてね(笑)
で、家にリッツあったから
食べ比べてみた。
 
 

 
サンドしてあるのが
ルヴァン
1枚のものがリッツ。

 
ワサビが効いてて…違いがわからーん(笑)
 
 
わかりきった話だろうに…
 
単に食欲に火がつき…
食べたかっただけじゃない?って感じ〜?
 
…図星…
 
ほら…比べてみるよ。
 
 


植物油脂と加工油脂とか
 
 
やはり、違いがあるようで〜
 
 
 
そういや…オレオは
明らかに変わったよね。
 
中毒性がなくなったよね…
食べるの止めれるんだもーん(笑)
 
 



 

ランキングに参加中♪ 

 よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング