Halloween | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

 
Halloweenごはんは
 
ハロウィン カボチャミートパイ ハロウィン
 
 
ジャック・オ・ランタンな
オバケカボチャにした
 
つもりビックリマークなんだけどなーあせる
 

 
なかなかホラーなオバケにおばけ
 
おかしいなーえー
 
トリックオアトリート
お菓子くれないといたずらするぞ・・
 
 
 
あ・・・
可愛く仕上がらなかったのは
 
パイにいたずらしたから
 
お菓子じゃなくて・・
 
いたずらしたから
 
お仕置き !?
 
チューチューチューチューチュー
 
 
予定してた笑みとは違い
違う笑みがこぼれました
 
かわいい〜(*˘︶˘*).。.:*♡
めっちゃホラーやーん(≧▽≦)
 
ま。エエのです。
笑みが溢れれば………ニヤリ
 
 
断面はこんな感じ。
 
 
うずら卵がたまたま
キレイにカットされて
ラッキー
 
カボチャの魔法かしら?
 
 
 
1プレートにしてみました
 
 
オバケとミイラ追加
 
初ホラー系にも挑戦
 
 
ウインナーで指…
 
ピースしてる謎の設定(笑) 
 
初挑戦のミートパイでしたが
 
美味いの言葉に
ε-(´∀`*)ホッ
 
今日から11月…
 
 
ボチボチ
大掃除に取り掛かります
 
 
 

ランキングに参加中♪ 

 よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング