山忠 ぐんぐん歩ける5本指ソックス | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

五本指ソックス愛用者の
あず です!
どうも!爆笑
 
山忠さんの
ぐんぐん歩ける五本指ソックスの
お試しですウインク
 

 
五本指愛用者ではありますが
足の指の間の汗を吸収してくれる
そんな快適に愛用者となったので
歩きやすさとかには意識してなかった…
 キョロキョロキョロキョロ

改めて、普通の靴下をはくと
歩きにくいというより
違和感…

靴下の中で足の指が
くっついてる気持ち悪さ(笑)
あー広げたい(笑)
 
よって歩きにくい
も、あるのですが(笑)
 
足の指が広げられるから
足の指にもチカラが入りやすい。

最近、うき指という言葉を知り
気をつけてたら
私も、うき指になってるかも。

足の指で蹴るように…というか?
歩くとき、足の指にチカラが入ってないのね。
 足の指ほとんど使われてない?
くらい…

で、この靴下、土踏まず付近の
足の甲の中央に引き締めが入ってるから
指先も開きやすくなるらしく
結果5本の指にもちゃんと
チカラが入りやすくなって
歩きやすいそうです。
 


立体構造だ。

かかとがあり、履き口は、締め付け軽め
足首のかかと部分が長いから履きやすく
ハイカットなどの靴ズレ防止にもなるね
指のスグ上付近は、すかし編みで
ムレ防止なのも嬉しい
 

 
かかとしっくり

 
 
 
しっかり足の指で床をけるくらい
力強くあるけそうです。
 
 
 
 
 

温むすび ファンサイト参加中

 

ランキングに参加中♪ 

 よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング