エイプリルフールだね。 | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

エイプリルフール
あまり好きじゃないイベントなんだな


なんだろ~えー
ガッカリさせて、嘘でした~と喜ばす?
でも、なかなかそんな高低差
思い通りにいかないよね。

思ったリアクションと違ったら
嘘ついた方もガッカリだし

なんせ、嘘なんて傷つけるし
傷つくし
別れよう。とか、辞めます。が、
よくあるエイプリルフールネタだけど

了承されたらどうすんだ?

それまた了承のエイプリルフールの嘘

何がなんだか…

疲れる


あまり好きじゃない
エイプリルフール

自分でいうのもなんだが…
案外真面目さんなのです。

あ。でも…
優しい嘘や
時と場合の嘘は
…必要…

とかいいながら

本当はね

子供の頃親についた
エイプリルフールの嘘

テスト100点やってん。

まさかの、喜ばせてからの

墜落

雷が10倍増になった
トラウマかもしれません。