夏の残りの・・氷みつ(みぞれ)で・・・ | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

次の夏まで回す気?

みたいにして、冷蔵庫内でスタンバイしていた

 

カキ氷氷みつカキ氷

 

 

 

 

未開封なら、次の夏まで持ち越しは・・アリ?

 

 

だけど、開封済ハートブレイク

 

糖度も高いし、無敵の冷蔵庫なら

大丈夫?

 

 

 

なーんて(笑)

ダメよね~おいで

 

 

 

 

こんな機会なかったら・・

夏まで回す気だったのかしら私~爆  笑

 

使いさしの氷みつ

 

氷みつをベースに砂糖適量と醤油少しを煮詰め

大学芋のタレにしました

 

 

 

 

 

氷みつの、ちょっと独特な香りは

お醤油でまろやかな、美味しい香りになりましたビックリマーク

 

氷蜜のおかげで

簡単に美味しく出来ました合格

 

 

 

 

氷蜜って便利ねぇ~ドキドキ

(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ 

 よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪ 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村  

 
人気ブログランキングへ