寿司を食べずに終わりそう | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

くら寿司の

シャリカレー






寿司屋で、カレーって・・・
ってずっと思ってました


しかも


酢飯にカレーって・・・

sao☆おいおい





シャリカレーうどん

も、出たのよね。




マジかよっsao☆(Θ_Θ)


シャリカレーって・・
酢飯のカレーライスでしょ
カレーライスじゃん。
うどんにカレーライスぶっかけちゃうの??

マジ・・・?マジ・・・・?


更に、
シャリカレーパンまで。






マジかよ。

炭水化物×炭水化物×油


最強のワルイナーじゃん

マジ




とか言いながら



注文しちゃったぷぷ





シャリカレーパン食べるなら
まず、シャリカレー味わわんとねビックリマーク
















あーあーあせる

寿司屋でカレー

注文しちゃったぷぷ



甘いんだけど、ピリッと辛いんだね。
食べるほどに、アリになってきて・・



カレー屋に来た気分



カレーちゅん カレー カレーちゅん




シャリカレーパンは、

シャリカレー。
そう。
そのまま・・カレーライスが入っている。


これがまたビックリマーク
シャリカレーより、コクがあって

美味いラブラブ



あっ・・*ぁ

言っちゃった。
寿司屋で、カレーって、しかもパンッて・・
って拒否ってたのに汗

美味いって

言っ・・ちゃっ・・た


笑



でもさーやっぱ、〆に食べるべきだね。

完全にお口がカレー
胃袋もカレー

カレー一色になった中に
フレッシュなお魚なお寿司。


はいらなーいありえない

味わからなーいあせる


お肉とか天ぷらとかなら大丈夫だけどね





おっと!!




ここは、何屋だい??


?はて?




ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ