切ったら・・鯉のぼりパン2&ソフトクリームパンの・・つ・も・り!!! | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも



切ったら鯉のぼりパンです。






決してリベンジに成功したわけではありませんよぷぷ


前回、生地を沢山使いすぎて溢れ出て
悲惨だった鯉のぼりパン。



今回は、ビビリすぎですテヘ







あずさん!!しっかりしてくださいっ★


さぁ切りますよ~


鯉のぼりが出てきますからね。



鯉のぼりですよ。




鯉のぼり













これだけ言えば、鯉のぼりに見えなくはナイと思いますが・・・


鯉のぼりに


見えましたか???






前回ね
コメントで、尻尾に切り込みを入れると、もっと雰囲気出るんじゃないか??
と、コメントを頂きまして~

なるほどなるほど

と、今回は、尻尾らしきモノも入れてみました。
エラっぽいモノの位置がズレ、
ヒゲらしきモノも・・なんだか
へんちくりん



鱗もズレズレですね。

またまた

ヘンチクリン鯉のぼりです



今回の一番の失態は
(生地の量だよ・・ブタ)

せめて、もっとしっかりした色だと、

強引にでも言い張れば

《鯉のぼり》に

見えて来るのでしょうが

色がー・・

んんんー苦笑

(ブタ生地の量だと思うけど・・)



まだ日はアルけど・・・


余ったパン生地でもう1本分まで作る気にならず




せっかくのカラーパン生地なので

ソフトクリームパンを作ってみました。

チョコとバニラとイチゴにメロン
4ミックスソフトみたいなパン
の、
予定でしたが



予定は破る為にある。
みたいなパンになってしまいました苦笑




んー疲れ





ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ