最近買ったもの | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

ずーっとね

やってみたかったアイシング



固まるの待てるかなー

指紋いっぱい付きそうぷぷ

って思ってなかなか挑戦できなかったのよね



1回分だけ買うと

きっと挫折するのが見えてるの

思い切って・・・買っちゃった



2kg



ついでにコルネシートも





きっと、このアイテムで



違うと思うにやり



きっと・・・




きっと・・・






そしてついでに

ドームの型って高くて大きいの

小さい型の超安い型があったので




さて買ったけど・・・何作るのかしらね

ニヤリ





そして・・・



ONIKOさ~んやあ

私も買っちゃいましたようひひ





大匙3&50cc&小さじ6

が計れるビーカー



便利だと思う

イシシ





便利な気がする

じ~




便利なはず・・・

お茶





ふふふ~♡

可愛い~ぷ










ぐでたま保存袋






かわいい・・・




生卵を冷凍するの流行ってるね。
コレに入れて冷凍してみようかなたまご










ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ