バケット&エピ | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

久々のバケット~

アレコレして、歯医者に行ってる間に発酵をと・・


段取りよくいってるぞーって、楽しみに帰宅sei(・Д)ノ





蓋を開けると・・



んはてなマークはてなマーク





全く変わらず。



はてはて??



そこまで寒くないはずだが??



考えるんー・・



ゆるキャラあっあ



イースト入れてない



ガクリちーん



ダメ元でイースト加えて

・・期待せず・・





・・あの段取りは一体・・・

さすが私
久々だもん。
そんな簡単に段取りよく行く訳ないよね


明日の朝食なんやけどー
失敗やったらどうしよ~・・・
ホームベーカリーでタイマーセットするか??
今のうちに焼く??


発酵待ちは色々考えさせられる。


大きく押し押しになり
夜な夜なの作業。


ミミズク   ZZz   ミミズク   ZZz   ミミズク   






せっかく見つけた激辛チョリソーを虚しく包む。


・・期待せず・・



はぁはぁ・・・
ねむーカスパー04

ため息なのかあくびなのか・・shokopon 
を付きながら、ハサミでチョキン







案外いい感じで焼けてビックリおぉ!



続けてバケット~



これまた過去最高にイイ出来上がり







眠気ふっとぶ




キャーマジでー??





過去最高の気泡・・






キャーマジでー??


感激。うるうる


良かったー
保険で食パン焼かんで~♥



ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ