シルクコットンカバー | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

新潟県の株式会社山忠が運営する
webshop温むすびさんの



シルクコットンカバーのお試し~♪




雪国の地域の会社が作る保温系って・・

絶対温かそうよねぽかぽか

寒さ対策万全の地域だもんね新潟県



さて、この、コットンカバー

レッグウォーマーといいたいところですが

レッグウォーマーとは言わず

コットンカバーなんです



実は・・
2wayなんですよ

足首だけでなく

手首にも使いやすいようになってます


手首にも使って欲しいために
あえて、場所を指定しない名前になっていそうですね
憶測ですが・・(笑)






品質は『綿・シルク・ポリエステル』

肌に触れる内側に

シルクを贅沢に使用されているそうです



肌にも優しいのねラブラブ
そして吸湿発散に優れているから蒸れにくいのも嬉しい

薄めですが2重構造になっているので
空気を包み込むような感じで温かいんです









足だけでなく・・
手首だけでなく・・



半袖を着てるけど
ちょっと腕がうすら寒い・・
手首じゃなく

・・二の腕が・・・

そんな時はちょっと上にあげて


私の太い二の腕だって保温してくれます



エアコンが要らなくなってきてるけど、
寝入りはまだ暑くて・・・
部屋のドアを開けて寝る

それだけでも

明け方の冷え込みで足が冷えるのよね



そんな時ほど

このレッグウォーマーが活躍です
エアコンの足冷え、夜の冷え込みの対策に
蒸れないから快適~


レッグウォーマーというと冬のイメージだけど・・・
夏でも冷房等でしっかり冷えてるんですよねペンギン
夏の冷え
貯め込んだ冷えが
冬の冷えを悪化させるんですよね

なので夏は終わり気味ですが・・



季節の変わり目だからこそ温度差が激しいので

こういうアイテムを1つ持っておくと便利ですよね

HOTニコHOT


温むすび ファンサイトファンサイト参加中



ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ