リアン 半年! | AzuPins LIFE

AzuPins LIFE

ミニピンBeeBee,CeCe,JayJay
ニャンコDeeDee,QueQueのんびりLIFE日記♪

アイドッグ・レスキュー隊より里親募集中ミニピンお預かり日記♪

Azu部屋入門して今日で半年目のリアンチワワ黒

地方センターに収容され、元飼い主のお迎えなくムキー

引き取り団体もなく……

縁あってAzu部屋に入門してくれたリアンチュー


レスキュー当初は…

ガリガリで

Azuが気が狂うんじゃないかパステルってくらいやかましくて爆笑

ほぼ24時間文句垂れてたのに笑い泣き


半年経った今では

ビックリするくらい大人しくなってびっくり

おじピンらしくえ?

まったりゆっくり時間が過ぎてるおねがい

先日の里親会でもリアン落ち着いたね~音符ってみんなに言って貰えて

精神的にすっごく落ち着いてちょっとつまらないとさえ思えてくるように笑い泣き

寝てる時に毛布めくっても怒らなくなった爆笑

でも……いまだに爪切りハサミと耳掃除は大騒ぎでたまーにこんな事にも爆笑

最近は穴が悪ほどは咬まずグッ

歯型が付く程度に加減してくれる優しいオッサンウインクグッ


ごはんも選り好みしないで何でもバクバク食べてくれて骨

トイレも完璧グラサンチョキ

センター収容中のやさぐれ感も無くなって一段とイケピンになった気がしてるけど……

仮親バカ目線なのかな~笑い泣き

犬の出入りが激しめのAzu部屋ショボーン

精神的に落ち着かない時もあるので

早くリアンが落ち着けて安心出来るお家が見つかるといいな~おねがい



リアンは本当の家族のお迎え待ってますチュー
注意遠方からも応募可ウインクグッご相談くださいウインク
リアンプロフィール右矢印★★★

ご興味のある方はアイドッグ里親希望アンケートフォームからお申し込みくださいウインク
ご連絡、お待ちしておりますピンクハート

里親希望アンケートフォーム☆こちら
「譲渡の流れ」☆こちら

ご訪問ありがとうございますラブラブ

1人でも多くの方に保護犬のことを知っていただきたい為ブログランキングに参加しています。