里親会お礼 | AzuPins LIFE

AzuPins LIFE

ミニピンBeeBee,CeCe,JayJay
ニャンコDeeDee,QueQueのんびりLIFE日記♪

アイドッグ・レスキュー隊より里親募集中ミニピンお預かり日記♪

昨日は初めての会場で里親会でしたニコニコ

初めての場所にも関わらずたくさんの方にご来場、ご支援品もたくさんいただきありがとうございましたピンクハート

最近、車に載せても大人しくするようになったリアンなのに……

里親会に向かう車中でリアンが何故か大騒ぎゲッソリ

高速を法定速度でぶっ飛ばしてたのでシカトしてたら

まさかの💩漏らす事件ポーン

車に載せる前に💩させなかったAzuの大失態チーン

ちゃんと大騒ぎして教えてくれてたのにシカトしてごめんショボーン

💩事件で少し遅れて会場に到着爆笑

お腹PPでご機嫌ナナメだったリアン氏ショボーン

途中クーラーが寒くてお包み

受付でボーっとしてたら


若干息粗めの笑デカピンがポーン
オバチャン 久し振り

お姉さんなのにオバチャンとか言い放つ無礼者は笑元プチ預かりのモーゼ

皮膚も綺麗になってイケピン度上矢印上矢印上矢印

リアンの倍以上あるのに、リアンに一喝されてビビるモっさん笑い泣き


元預かりっ子ひなたママさんも応援に来てくれてリアンを抱っこしてくれました~チュー

他の子達もみんな頑張ってました~ニコニコ
やっくん

マーブル

雄三

ペイネ  フフ

ソルト

あられ

ロチャ

ガッツ?シーズー組見分けがつかん笑

写真撮れてなかった子ごめんね~てへぺろ

卒業犬達もたくさん応援に駆けつけてくれました~チュー

めるもちゃん

パムくん

ジョイくん

写真撮れてなかった卒業っ子達ごめんね~🙏

ご来場くださった皆さまありがとうございましたピンクハート

次回アイドッグ里親会は5月19日巣鴨で開催ですウインク



リアンは本当の家族のお迎え待ってますチュー
注意遠方からも応募可ウインクグッご相談くださいウインク
リアンプロフィール右矢印★★★

ご興味のある方はアイドッグ里親希望アンケートフォームからお申し込みくださいウインク
ご連絡、お待ちしておりますピンクハート

里親希望アンケートフォーム☆こちら
「譲渡の流れ」☆こちら

ご訪問ありがとうございますラブラブ

1人でも多くの方に保護犬のことを知っていただきたい為ブログランキングに参加しています。