ガツ食いミント♡ | AzuPins LIFE

AzuPins LIFE

ミニピンBeeBee,CeCe,JayJay
ニャンコDeeDee,QueQueのんびりLIFE日記♪

アイドッグ・レスキュー隊より里親募集中ミニピンお預かり日記♪

こんばんは~とびだすうさぎ2

お腹のタップタプ贅肉をどーやったらミントにあげられるか真剣に考えてるAzuです真顔




ほぼほぼ寝ているミントですが

Azuの気配がすると5回に1回くらいは顔を上げてくれるようになりましたつながるうさぎカナヘイハート





まだ自力で立ち上がることは出来ませんが無気力ピスケ


立たせてあげると歩けるようになってましたびっくりカナヘイびっくり



チッコもちゃんとシートでしてくれます大泣きうさぎ


ご飯もちゃんと立ってガツ喰い酔っ払い



タール便右矢印水下痢にレベルアップ?しましたショックなうさぎ


下痢止め薬薬始めましたつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1


皆さんの応援がちゃーんとミントに届いて

少~しずつ快方に向かってます気合いピスケ


引き続き応援よろしくお願いしますm(_ _)m






ご訪問ありがとうございますラブラブ

1人でも多くの方に保護犬のことを知っていただきたい為ブログランキングに参加しています。
応援ポチヨロシクお願いしますWハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

アイドッグ・レスキュー隊facebookコチラ★☆★
アイドッグ・レスキュー隊活動日記コチラ★☆★





きらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーん
収益の全てを動物保護団体様、個人ボランティア様に寄付させていただくためLINEスタンプ作製いたしました。
皆様の温かいご支援、ご協力ヨロシクお願いします。

以下のURLからスタンプが購入できます。
http://line.me/S/sticker/1120229
きらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーん