ミント復活の兆し | AzuPins LIFE

AzuPins LIFE

ミニピンBeeBee,CeCe,JayJay
ニャンコDeeDee,QueQueのんびりLIFE日記♪

アイドッグ・レスキュー隊より里親募集中ミニピンお預かり日記♪

こんばんは無気力ピスケ

昨日の夜はミントが心配でドキドキしてほぼほぼ寝れなかったAzuですチーン

2時間おきにミントをタタキ起こしてえ?



ご飯を食べさせようとしても顔を背けて食べてくれないショボーン

顔の前にお水を持っていっても飲んでくれないガーン

シリンジで強制給餌&給水しても

そのままリバースゲロー


朝少しだけ食べてくれたけど

酷いタール便うんP!!

息もゼーゼーしてるので試しにAzu家メンバー文月の酸素室に入れてみると少し楽そうつながるうさぎ

しかし!!

今度は文月が苦しそうあんぐりうさぎ

なので、チャチャっと仕事を終え

都内の協力病院へGO車DASH!DASH!DASH!

また低体温になると困るので

これでもか!ってくらい毛布グルグル巻き笑い泣き






診察中は何見てんのよ!的な感じでガン飛ばされたあんぐりうさぎ


呼吸も落ち着いてるので、このまま温かくして、ご飯食べさせてくださいパー

詳しい検査などは体力付けてからなので真顔

と追い返されたショックなうさぎ


帰りにアイドッグ事務局におじゃま虫クマムシくん


ご支援で頂いた栄養食などをいただいて

最後のご飯チャレンジから少し時間が空いたので再チャレンジしてみたら

食べた!


ガツガツ食べた!


そして

立った!


ミントが立った!


2秒くらいだけどてへぺろうさぎ


少し元気になったみたいで

チッコもお漏らしじゃなく、ちゃんと出来たいえーいえーいえー要介護


チッコ中だけど目に力も大泣きうさぎカナヘイハート




帰宅してご飯再チャレンジしたら

またまたガツガツ食べてくれましたいえーいえーいえー


ご心配してくださってる皆さま

応援してくださってる皆さま

皆さまのおかげでミント復活の兆しです気合いピスケ


ミントはこれからガツガツ食べてえ?元気になります気合いピスケ

引き続き応援よろしくお願いしますカナヘイピスケ






ご訪問ありがとうございますラブラブ

1人でも多くの方に保護犬のことを知っていただきたい為ブログランキングに参加しています。
応援ポチヨロシクお願いしますWハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

アイドッグ・レスキュー隊facebookコチラ★☆★
アイドッグ・レスキュー隊活動日記コチラ★☆★





きらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーん
収益の全てを動物保護団体様、個人ボランティア様に寄付させていただくためLINEスタンプ作製いたしました。
皆様の温かいご支援、ご協力ヨロシクお願いします。

以下のURLからスタンプが購入できます。
http://line.me/S/sticker/1120229
きらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーん