食事に頼るダイエット 痩せる原理 痩せるには、やっぱりカロリーが関係あるんで... | ごまかしだらけのビューティー

ごまかしだらけのビューティー

ごまかしだらけのビューティーは役立つヒントを紹介します。

スポーツをやっていたなら、
釣り合いのとれた食事がどんなのか大抵解るでしょう。

本当にこう思われがちな事ありませんか?

スポーツを辞めてからもしあなたが太ったら。

きっと、以前の体型に戻したい!

また太っていなかったとしたら、
このままキープしたい!

このように思いませんか?

そのために、
スポーツしなくなった今
食事に頼ったダイエットをしますよね。

その時、
消費方法を一つ無くしたあなたは
過度に食べる量を減らしたり。

悪くするとほとんど食べないようにしたりと、
過度な食事制限をしていませんか?

痩せる原理 痩せるには、やっぱりカロリーが関係あるんですか?

どんな食事でも、カロリーが低いと痩せるんですか?

- 回答 -
>痩せる原理 痩せるには、やっぱりカロリーが関係あるんですか?

カロリー以外は関係ありませんよ。消費カロリーも摂取カロリーも目に見えないし、正確に把握できないからいろんな説が生まれるだけです。

>どんな食事でも、カロリーが低いと痩せるんですか?

はい。
毎日ショートケーキとだけだろうと、1日2個しか食わなければ痩せ細り、健康を害していきます。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

乳酸菌 オリゴ糖 ヘルシーダイエット
そんなダイエットをすれば、
せっかくスポーツして出来ていた筋肉は
ただのぜい肉に変わり、
ダイエット地獄に自ら立ち向かうようなものです。

もったいない事ですよね。

そのためには、
正しいバランスの良い食事をする事が重要なんです。

食べる量はまだ減らせない。

だけど、スタイルを戻したい、
スタイルを保持はしたい!

だから食事改善から開始しよう。

思ったら、
このダイエットはあなたの
よい味方になってくれるはずです。

痩せる