(※動物病院へ行ってガッカリ  の超高速雑記! ←タイトルはパクリですパクリ(笑) | 認知症発症は止められる?!日々実践の記録

認知症発症は止められる?!日々実践の記録

親が認知症になった事で己の日々の食事を劇的に変化させてみた。ほぼ食事の忘備録。
世間的に認証されつつある事、あまり認証されていない事取り交ぜ実践中。

基本的に『小麦無し、乳製品無し、植物性油脂と砂糖は少量』
酒類はアリだがスイーツ無し!

今日も今日とて!

認知系とは関係ない?ある?謎記録を記す!

 

タイトルの!ネタ元はこちら!

毎度良き配信感謝です!

勝手に御披露してスミマセン(笑)

 

 

先の記録後、超高速で!

三女猫ペコ田を拉致り!いつもの動物病院へ!

朝予約してたかんね!^^

ペコ田は毎度お馴染み激オコ嫌がりモード…

ゴメンねマモ田もオマエ様を病院へ連れて行くのは苦しいよ…

 

からの!

 

行ってビックリ…

午後診…

30分遅くなってたわぃ…orz

て事は?アテクシってば開院前に着いちゃった訳ですよ…orz

 

午後の診察時間が変わってた…orz

HPも!診察券も!変更されてねぇんですYOおおおおお!orz

予約はウェブ予約…ソコだけでも変更して欲しかった…

 

 

順番が6番目だったので

『…ザックリどのぐらい待ちますかねぇ?』とお尋ねしたら

 

えーと!

そーですね…

その前の診察によるので何とも…

 

ですよねですよねー 判る! 

だからあの 大体でイイの!おせーて!という顔のマモ田に受付嬢は言った。

 

診察始まってから…一時間ぐらいですかねー

 

無理ぃいいいいいいい!

ペコ田が!無理ぃいいいいいいい!

診察30分前に来ちゃったから!

推定?あと一時間半てか?!無理ぃいいいいいいい!

キャンセルしますた…orz

 

 

って事で

前回お世話になった『木曜日も診察おk病院』へ急遽訪院。。。

 

拝み倒して

取り合えず!膀胱炎の抗生物質を処方して貰った…いや

して頂けた…

ゴメン…なんかメンドクサイ患者(猫)でゴメン…

大体予約もしてねぇくて…ゴメン…と平謝り。。。

 

 

という

色々ガッカリしましたお!というお話。で御座いました…

 

ペコ田氏、帰宅後その抗生物質を餌に混ぜたところ

ガッツリ食し  ほっ

現在寝り中…

 

まだまだペコ田猫の状態には

目が離せねぇです…

 

では謎ハイボールへ!    え