フロムネイチャーBeautyTester

に当選したゆひゃんです!

こんにちは^^

 

 

 

フロムネイチャーは、2015年の留学当時からずーっとお世話になっていて、あれからもう7年も経ったんだね…ニコニコ


 

 

ところで今回、

 

長年愛用のAGEシリーズに

大好きなジンセンゴールドエディション

 

が出て、正直びっくり!

 

私の好きなシリーズなので応募しました。




 

今回、どうやって使ったかを紹介しますね!

 

 


ドキドキ洗顔後、まずはAGEシリーズ一番人気!

インテンス トリートメント エッセンス

で整える指差し


 

 


普段も愛用中なんですけど、

今回、こちらも一緒に入っていました!


 

 

これは私の中では定番で、

ガラクトミセス発酵エッセンス。

 


 

これで整えたら

さあ、ここからが今回の

BeautyTesterモニター」スタートです!


 


 

ドキドキまず、

ジンセンゴールド エディション エッセンス

指差し


 

 
ワンプッシュしてみると、
透明の赤茶色っぽいエッセンス照れ


4年に一度、たった一週間だけ採ることができる高麗人参の実、ジンセンのエキス。
サポニン成分を多く含み、
肌に栄養を与えてくれるんですって。

 
でもね、
韓方化粧品特有の香りが強いわけではなくて、
癒し系の漢方の香り。
香りがやわらかい!

 
 

実際、テクスチャーはとろみがあって、

肌にすんなりとしみこんでさっぱり、

でもしっとり。



 

ドキドキ次に

ジンセンゴールド エディション クリーム

で〆指差し


 

 

こちらのクリームも香りが穏やか。


 

しかもよく見たら…。


 


おっ!ゴールドが入ってるキラキラ


 

 


塗ってみたら、すーっとなじむ!


この乾燥する冬に保湿ばっちりの肌、

できあがり照れラブラブ

しかもベトベトしない!



 

しかも今なら50%OFFセール中ですってよだれ飛び出すハート


 

NEWAGEシリーズにジンセンゴールドエディションNEW


 

おすすめです!




ベル今回のフロムネイチャーBeautyTesterで紹介した商品は以下、


【公式オンラインストア】

フロムネイチャー日本公式オンラインストア

フロムネイチャー公式楽天市場

フロムネイチャー公式YAHOOショッピング


限定です!


ベル詳しくはこちら