ゆひゃんです、こんにちは。

 

なかなかブログを更新していなかった際に、

 

私こと、ゆひゃんは誕生日を迎えました。

 

 

さよなら、アラフォーゆひゃん


よろしくね、アラフィフゆひゃん

 

 

最近は、この年齢になってもお祝いされる韓国文化に全く抵抗もなくなり、明るく「ありがとう~ラブラブ」と言えるようになりました。もう、何歳になってもこの調子でいこう!と思っています。

 

 

当日は夫も仕事でしたので、家でご飯やケーキを食べて過ごしました。

 

▼人生初めて、燻製の鴨肉を買って焼きました!



レンジで温めても美味しいって書いてあったんですが、焼いたらもっと美味しいって書いてあったので、指示通りに。



なにこれ、美味しいじゃん!


 

保守的な私は、あまり新しいものに手を出さないんですけど、ロッテマートで人が買っているのを見て買ってみたんです。

 

あと、細めのやわらかいセリが好きで一緒に焼いて食べてみたらいける!いける!

多分、セリが出ている間は当分買い続けると思います!


 

ケーキの写真に、ドラマ「ビンセンジョ」が映っていますが、最近は週末のこのドラマがちょっと楽しみです。私としては週末、面白いドラマをやってくれると嬉しいなって感じです。ビールを飲みながらゆっくり観れるので。




 

そして週末、海雲台に夫と二人で食事に行ってきました。



▼スプーンのある写真は、アワビを肝ソースで食べた後に、一口サイズのご飯を入れてくれるので、混ぜて食べます。美味!!!




全部美味しかった!幸せ!!!

毎年こうやって一緒に食事できたらいいなって思います。

 

また更新します!



↓↓アラフィフ女子っいうタグを付けてみました↓↓

そんな自分が、ちょっとこそばゆい。