最近の週末の楽しみは、

ペントハウス

を観ること。

こんにちは、ゆひゃんです^^




このドラマ、
元々、去年の秋から始まったドラマ↓



現在はシーズンⅡ↓

※ペントハウスⅠ、Ⅱの写真はお借りしました。



これは完全に

막장드라마
マクジャンドラマ



막장드라마(マクジャンドラマ)とは↓

絶対あり得ないような内容のハチャメチャなドラマ


なんですが、

展開が速く、
もどかしい所がなく、
みんながみんな振り切れているので、

すごくハマって観ています。

ちなみに昨日の6回目の視聴率は26.9%!←凄いよね。


特に土曜日は、いろんな食べ物を配達してもらい、食べながら楽しんでいます。


ちょっと前の食事制限のせいで、世界の料理が食べたくなってベトナム料理を注文したり…。↓



昨日は夫の希望でピザとパスタ↓



そして再びドラマの影響でワインも飲み始めました。

ドラマって好き嫌いがあるとは思いますが、

私はこのドラマが大好きです!
来週も楽しみ!!!

また更新します。