時々日本料理が恋しくなって、日本式居酒屋に入ったときのこと。

店の雰囲気はまさに求めていた「日本日本キラキラ」スタイルでした。

 

ちなみに居酒屋へ行った時の相棒は、同じ会社の日本語の先生です。先日、쭈꾸미を食べに行った時に、写真に入ってきた例の先生です。

 

▼その記事についてはこちら

 

 

とりあえず、生中生ビール生ビールを注文しておいて、頂いたメニューに目を向けると…。


{E5F587D8-6813-4A71-BF31-C384EDF11792}

 

んっキョロキョロ??


{B8C496C6-1DB8-4806-9288-71E291163017}

 

キムチうん 

 

おしい!キムチうどんね。

 

そして…。


{18A2FBB5-DF08-4DA6-99E4-8AE6BEC88D14}

 

たこのから

 

うーん、おしい!それ、からあげだね。

 

それから

そもそもコロッケは天ぷらじゃないねほっこりアセアセ

 

じゃあ、サラダでも見ますかねキョロキョロ!?


{863EEB9C-4A1A-4C7A-A072-EF37619B674D}


サーモサラダ!にサーモたたき!


…サーモンね。

 

そして、全てのメニューがちょっとずつおしいこちら↓


{D5700003-5DFC-4C4B-9C6C-7D41BCDC03D8}

 

もはや解説不要。


にんにんって。

間違いがかわいすぎて、もはやどんな行動かよくわからないけれど「にんにん」したくなるし、「にんにん」を注文したくなる。

 

そして「ね」だけが無性に草書体の雰囲気の焼き鳥のメニュー↓


{0F3580BE-733B-4C75-956C-541776A2669D}

ちなみに、ちゃんとした焼き鳥が出てきました。

{07C1B90A-360C-4A1E-8248-2CC8C2E2C89C}

いもバターも。

{E03626AF-93BE-49B4-A2C0-E3E64C142878}

タコではありませんが、からあげも。

{FFCADCD3-7FC4-4EEA-9EB6-3FE9649EADCA}

 

とっても楽しませてくれるメニューでしたゲラゲララブラブ


最後は、例の先生が今回も写真に写り込んできましたので、その様子もご覧ください。


{002F3E13-340E-485E-B8FE-F8AF4F36F8C1}


それでは今日はこれにて。

 

にんにんっ!