まぁ最初の状態からお見せしますね。


これだとイベント出れないので燃料集めに三重クル(1-3)に行きます。装備付け替え面倒なので潜水艦は基本装備これです。レベリングも兼ねてるので旗艦潜水艦です。

三日月(2番目)にはドラム缶2個。千歳(水母)には大発3個装備。下3隻はバイトです。

大発3個とドラム缶2個だと燃料33個取れます。
もちろんこの装備以下また、運が悪いと
取れる量減ります。燃料の節約でEの戦闘が終わったら帰還です。

上3隻はバイトではないので補給します。
33-12で21個稼ぎました。響と厳雲が次で出撃出来ないのでキスクル(3-2)に切り替えます。

装備は少しでも増やせるようドラム缶。
んじゃあ行きましょう。

負け戦の始まりです。ここからBに行きます。

左上の進撃を選びます。ロックしてるので消費されません。

運が良いとこんなに取れます。

響は終わったので厳雲もやりましょう。

終わって、装備を外してから解体するとこうなります。これでも燃料など取れるので良いですね。
まだまだ燃料足りないので1-3周回ですね…。

PS,三日月が改になり、遠征に大発3つ持ちで組み込んだらびっくりするくらい増えました。燃料不足が少し解消です。三日月改最高! 完