昇天〈という事で、公開してくぞおらぁ〜


   とても愉快な1軍達
まぁ練度が低いのは無知だった私のせいという
いつも演習の時
鹿島 正規空母 軽空母 戦艦×3 
     で回してたので仕方ないですね、。
※一応改二増やしたいので改二止めしてます
私の嫁?瑞ちゃんですよそりゃ!


 みんな仲良し2軍〜5軍
羽黒ちゃんかわいいですよね!
ツッコミどころ多いですが進まないので軽く。北上さん先に育てたら大井っち使う気ならn()
飛龍が全然改二にならないよぉー魂が抜ける
千代田頑張れ、あと8レベ!!
高雄に改二が無いのが一番ショックでした…。


    育成面倒6〜9
なんか鹿島1−1で期間限定で出たあと香取出て喜び半減したんだよなぁ。

秋月?2-3必死に回して改二の方よりレアなの出ちゃったんだよぉぉぉ無気力
神州丸と燃費の悪さで有名な天津風は副産物
三日月改にしたいけどすぐ大破するからキスクルに回そうかな()


   廃棄か育成か悩む娘達(一部除く)
捨てるに捨てられない海防艦
イベントで出たシェフィ&タシュちゃん
熊野より 鈴谷優先した方が
 良さげだから 捨てられない★
よだれ〈きぬぅーん(完)
                    えぇ…()