直売店金珠園(柔か和やか朗らかなご家族でした)☺️で行き方を教えていただき、信玄餅の店桔梗屋へ車ダッシュ



ワクワク☺️



店内蒸し暑く、大混雑ポーン(盆休み明け平日)

身動き取れない上滝汗、レジ2台に並ぶ長い列を見て目、早々に退散しましたチーン泣



現地で信玄餅買いたかったのですが、残念でした


因みに、詰めほーだいは終了していましたよ

先にこちらから回らないと、ですね😗




一応、記念にパチリスマホ


↑まだ晴れている

  その後急変



復路は以前ナビに印したピンを頼りに、中部横断自動車道白根ICから東名を目指します

(便利になりましたね)



雲行きが怪しくなってきました



勝沼庭園スタッフ

「どこそこ(忘れた)に雲がかかると、1時間後この辺り雷雨になりますよ」



当たりました!(◎_◎;)


国道20号線、突然もーれつな豪雨になりました☔️





お留守番

多分こんなかんじ



平和である〜




午後、天気急変したらしい



どっかん⚡️どっかん⚡️とんでもない雷雨だったですよーガーン




帰宅後夕方の報道で知りました😵

天気予報大外れでしたね