ねこにゃん用の洗濯物


洗濯ネットに入れたり、手洗いしたり、処分することも




最近気になっていた看板がありまして、


昔コンビニだった建物で、現在コインランドリー(なので、無人店舗)


その中にペット専用コーナーがあるようです



先日思い切って、洗濯物と念の為、洗剤、柔軟仕上げ剤手に恐る恐る行ってみたところ、



清潔そうな店内

冷房効いていて(お客さん居ないのに)

セキュリティーもしっかりしているかんじ



小型の洗濯機2台と

大きな乾燥機2台



洗剤柔軟剤不要

洗濯物投入

一旦外出して

近くのスーパーで買い物






おぁーキラキラ


見事にキレイになった洗濯物



好天でしたので、家で干そうと畳み始めたのですが、


試しに乾燥機使ってみようかな


と、投入


こちらは待つこと10分








おぉーキラキラ


フワフワに乾いてる💯

(帰宅してから一応広げましたが)



これは良いですね


便利な世の中になったものです^ ^






毎日暑い🥵



これを見て気を紛らせようと😓







夏は気温低めの地域

冬は高めの地域(沖縄とか)をリストに入れて、

見ています^ ^




なんちゃってだにゃ