火曜日、お中元買わなくちゃ🫢

先週末一大イベント(後日✍️)があり、後回しにしていました💦



美容院〜(頸椎捻挫の影響で、どう頑張っても首を支えていられなくて、カラーカットを一回にできない( ; ; ))



ふるさと納税でも人気の食品を買いに走り車ダッシュ



ヤマト営業所からクロネコメンバーズカードを使って発送(いつもこのパターン)


お盆前、余裕で間に合わせました^ ^



せっかくなので、さらに走り車ダッシュ



蛙屋さんには欲しかった柄が無かった(残念)ので、この日予定していなかった植田産業へ💦


岳南鉄道(いつか乗ってみたい)踏み切りを渡ったり、戻ったり🛤



夏バテ気味で食欲失せてるけど、夕方までは保たないなぁと、

クリスピーチキン梅しそ味(美味しかった^ ^)一個パクパクして、一旦休憩




やっぱり地味なお色になりました



疲れました😮‍💨が、本当に久しぶり、メガドンキへ

この日見え隠れしていた富士山が見えていたのですが、屋上🅿️へ上る元気も無く・・



あちこち立ち寄り疲れました😮‍💨




帰り道、蓼原大橋の上でたまたま信号待ち


44444kmでした^ ^


バッテリーには異常無いのですが(3回も調べた)

エラー表示がいつも出ているので、直そうか(アイドリングストップすると暑いし🥵)、ずっと迷っています




今のところ、32度予報

洗濯物はすでにパリパリです🥵




きょうはゆっくりするにゃ