日頃おしゃべりなハニーちゃん

吐くことが滅多に無いのに、

昨夜、今朝と吐いて、無口

一昨日暑くて、昨日はとても冷えた

疲れているのかなぁ

今朝吐いた後、寝ています

心配だけど、多分大丈夫

今週、今日しか行けないので、予定通り、リュック背負って東京へ買い出しに行ってきました新幹線前




スカイツリー

大都会東京だねぇ(お上りさんだもんで)😅


複雑な交差点

馬喰町と浅草橋行き来する際必ず通ります

迷ったこと複数回😓

もう迷わなくなりました^ ^



暑いし、歩くのキライだから、買い物済ませたら、どこにも寄らず(以前にも同じようなこと書いていましたね(笑))、長居は無用、さっさと帰ります

東京駅のホームがまた暑いんですよね🥵




帰宅


ココにゃんウロウロ


早かったにゃニコ



なるくんまだお昼寝中でした


今日は過ごしやすかったかにゃーニコ



ハニーちゃん、おしゃべり復活


心配かけたにゃニコ





鳩は産卵3日目、抱卵中🕊




新幹線の車窓から、富士山



美しい気づき



富士山見届けてから寝ることが多いです(笑)




バッグ副資材、籐の他、

本日の収穫一部

直径20mm位の小さめリングも欲しかった

以前、地元で見つけたリング金銀(写真右側)

大きすぎるし、金古美が無い(店員さんから、流行終わりました、くらいのこと言われたよ)滝汗





大きめ丸カン発見目二重カンまで有る❗️

直径18mm、20mm

世の中にこんなに大きな丸カンがあるとは❓❗️

神田商会、聖地です^ ^




歩きやすい靴で行ったのですが、まだ足がジンジンしています足