茶色いワンちゃん、トイプードルかな?

見ていたら、目が合い見つめられてしまいましたニコニコ

人慣れした可愛いワンちゃんでした^ ^



飼い主さん、「黒ちゃん」



えっ?茶色でしょ?びっくり



と声かけてから、


「あ、間違えた、青ちゃん」



えっ?まさかの青?びっくり



ワンちゃんの毛色は茶色


でも、青ちゃんのようですえー


お家に黒ちゃんも居るのでしょうか?照れ





今年も毛が長くなってきました

まだまだ伸びるですよー


首周りだけなんとかカットハサミ

半分小顔が恥ずかしいですよー



全体もやりたいねー

勘弁してくださいよー





元耕作放棄茶畑の新芽

やぶきたです

天ぷらにした残りを電子レンジで茶葉を作ってみようかなと選別していたら、夫も見たことのないという、小さな羽虫が1匹ついていたので😵、今回は処分しました

残念😮‍💨

まぁ、夫はアリついていようと、へっちゃらなんですけどね😅


わたしは無理


来年に持ち越しです^ ^