ゴーグル無しで泳いで10分程経った頃でしょうか

視界が、、白い????

近くは普通に透明です

ボヤ?って一瞬思いました


数分後、見回すと白が濃くなった(-。-;

外から煙?じゃないよね、臭わないし

霞とも白濁とも違う、本当のまっ白白色

わたしの目がおかしくなってしまったのかと、 Aコーチ に話したら、

原因は塩素だそうですびっくりぇっ?


コロナ対策で、塩素濃度を高くしているそう😵

通常はゴーグル着けますし、知っている人は目を閉じ、自己防衛しているそうです😲

絶対目に悪いなと、調べたらPCすごく悪かったガーン

目が赤くなったり、痛くもなるらしい

体が鈍感なのか、短時間だったからなのか、それはわからないけど、

恐るべしコロナ、塩素

いえね、塩素が悪いんじゃなくて、濃い塩素濃度に助けられていたわけですね真顔


コロナが始まってから、4年と4ヶ月

潜っている時は安心、感染しないと思い込んでいましたデレデレ

空気感染が怖いから、水面スレスレでハァハァ息してましたよ(-。-;

まさか、水からも感染するなんてガーンゲッソリ

接触、空気感染だけではなかったのですね

常識ですか?習ったんでしょうか?

常識だから注意喚起なかったのかな




びっくりしたにゃ、もう・・



視界の白いのは水から上がって間もなく治りました^ ^


塩素濃度引き続き濃いめでお願いします🤲