昨日は、父親の床屋が早く終わったので、美容院へ行ってきました

パーマをかけた髪がモサモサになり、うっとうしかったので、スッキリ

思い通りのスタイルになりました☺️

カットとカラーをやったので、やはり首の調子がわるくなりました(-。-;

夕方にはすっかり復活しましたけどね^ ^

疲れていると美容院も体力勝負になります(-。-;



父親は月曜日半日ディ、火曜日床屋、本日3ヶ月に一度の通院日(前立腺がん18年目だったかな?、と内科で軽い血圧の薬処方)

大忙しでした👨‍🦳

性格的に待ってられないので、一旦家に送り届けてから薬を取りに行きます💦




今取り組んでいる作品の材料が足りなくなってしまったので(3巻買っておけばよかった)美容院済んでから思い切って紙バンド屋さんに向かいました車ダッシュ

今週は木、金も用事があり、紙バント屋さんは週末休業なんです


蛙屋さんの材料でしたが、植田産業さんも行きました^ ^


今度こそ明るめ!と思うのですが、いつものように地味めになりました

緑の巻は蛙屋さんのオマケです^ ^



カエル色だにゃ爆笑



雲が多い日でしたので、富士山さんは最初から望み薄(-。-;



そんな日もあるにゃ



朝一の床屋さんからで、疲れてきたので(体力無い)都まんじゅう屋さんだけ寄り、名残惜しいけど富士を後にしました車ダッシュ



いつものセブンもスルーしたにゃ



工場夜景でも有名な岳南電車

蛙屋さんに通うようになり、踏切を渡る機会が増えました

左右をキチンと確認しますが、踏切って緊張、苦手です😅