GW明け、田植え直後の今がチャンス🗻


このところ富士山方面へ行けなくて毎日焦っていました💦


同じく富士山大好き気づきな、息子がたまたまですが、出かけたついでに狙っていました富士山カメラ^ ^



昨日、富士宮市某所からの逆さ富士


苗を見ればわかりますが、内陸部なのに風が強く、鏡面ではなかったと残念そうでしたが、爽やかな雲と合わせ美しい気づき

とても嬉しい1枚です^ ^





昨日、頂き物の生シラスと息子用に買った魚屋さんのかつおを少し
他のねこさんは猫なのに食べません


おにいちゃんありがとー爆笑



2月にカツオを食べてひどい胃腸炎になりましたが、目利きのむすこが太鼓判をおす、この魚屋さんのは安心です^ ^

今回に限らず、冷蔵庫にまぐろ、カツオ、シラスが有るとドアの前で待っているんです
2階からトコトコ下りてくる時も^ ^
ねこさんの嗅覚ってすごいですね(*_*)
開けると前足を掛けて動こうとしません(笑)