龍、蛇、ふくろうを作り残った切れ端、20Lビニール袋ひと袋分を使い切ろうと、

アクセサリー小物、コイリング編みの小物入れ(これを大きく作ればねこちぐらができます)などチマチマチマチマ編んでいました


が、一向に減らないので、

以前の記事で要らないから作らないと書いていたホウキを作ることにしました💦


動画で研究した上で一本一本丁寧に

(画像は後日)


最近気がついたのですが、紙バンド編んでいると幸せホルモン(調べました)が溢れ出てるんじゃないかと思うんですよラブラブラブラブラブラブ


眠くならないキラキラ疲れないキラキラ集中が継続キラキラ

徹夜で作業できそうな勢いですが

明日の生活がありますし、終了しています^ ^


お肌の為にもにゃ




昨日、サボテン植え替えを始めました


今年も咲きました気づき



まぁ、なんかわからないけど、こんなかんじで2日目終了笑い

暑くて疲れたのと、意外に大きく育っていたので土が足りなくなりました




・・記録✍️・・

昨日庭東側の群生😅どくだみ抜き終えました完了

プチトマト2本プランターに植えました



育てるつもりなかったのですが、カインズへ車の日除け買いに行ったら、トマトの苗を見てしまった(笑)

40cm程にヒョロっと伸びていて特価100円。ということは、売れ残りですかね

支柱で支えませんとグッ