GW明け(いまだにGW明けネタ😅)、←最終回ですデレデレ


Aちゃんが食べてみたいと言うので、ガレットのお店にお連れしました^ ^



このガレットとクレープのランチセットになります

(生卵苦手ですが、全く生臭くなく食べられました)^ ^



お店で食べるのは初めてですが、テイクアウトを利用したことがありました車ダッシュ

テイクアウトの卵は目玉焼きになります



画像お借りしました

1400円→現在1500円です

左後ろに映り込んでいるマスター、

気の良いおにいさんです^ ^



テイクアウトを用意してもらいました^ ^

上、お店でチョコレートクレープを食べたので、キャラメルクレープ

下、夫にお土産のガレット(テイクアウトは巻きになります)

食べやすいよう切ったら、厚焼き玉子のよう(笑)




食後の散策

藤は終わりハスが咲き始めていました





↑上↓下、同じ風景

↑池広め、↓空広め




爽やかな日でした^ ^






改めまして、3にゃん紹介



12歳拍手


11歳拍手


7歳拍手



よろしくにゃニコニコニコ



それぞれ事情があってお迎えした仔たち

たまたま、みんにゃ茶色っぽい爆笑爆笑爆笑

個性があり、かわいい仔たちです^ ^