父親棟にある座卓二脚の内、

一脚を処分するよう、父親から命じられていました


重すぎて大き過ぎて、どうしたものかと悩んでいるうちに2ヶ月経ってしまいました(-。-;

重くて外に出せないので、市の月一不用品回収を利用できません

不用品回収買取り業者に引き取ってもらうことにしました


近所にある不用品回収、遺品回収、貴金属買取など〜

業務拡大中の業者に相見積もり無し、一発で依頼しました


男手4名要る(家に運んだ際4人がかりでした)、だいたいの寸法、裏に名前が入っている、下見不要で済ませてくださいと、電話しましたら、4000円になります

と即答

相場なのでしょうねグッ

合わせて処分したい物ありますが、いずれまた(-。-;


男性2名(内1名は超屈強、一名は華奢)、頭数を揃える意味で駆り出された女性従業員4名!(◎_◎;)

計6名、ハイエースバンみたいな車からゾロゾロ出て来たのには面食らいました😅



大袈裟でにゃにかなと思った!



持ち上げた瞬間、華奢さんはウッと、見た目以上の重量に一瞬ひるんだように見えましたが

さすがプロですね

体勢直す時に女性一名が手助けしましたが、男性2名で積み込み完了拍手お見事拍手



とても感じの良い業者さんでした^ ^



この座卓、裏に母方の伯母夫婦の名前が入っていますので、国内流通、というより

東アジアでしたか、海外へ旅立つのかも🤔(そんな報道ありましたね)なんて思いました🚢🌊バイバイ




今日の富士山と、

東海道本線、新幹線(走行中)、東名高速道路、150号線BP


を全部収めようとしたら、こんな写真になってしまいました😅




めまいがしそうだにゃ🌀🌀