手作り展お仲間ランチ^ ^

84歳さん(こちらの会員権所有しています)

と、81歳さん、

今回はひとり増えて、長い付き合いのギャラリーオーナーさん👩‍🦳

運転手最年少のわたしデレデレ笑い



気を引き締めてハンドル握り、

行ってきまーす車DASH!



セブンのコーヒーで気合い入れて、



ひとり乗せ、ふたり乗せ・・はい、みなさん乗車しました^ ^



慎重に東名高速飛ばし、

三ヶ日ICから下道

ナビ以上に詳しい84歳さんのナビ(笑)で到着





早く着きすぎたのでラウンジで時間調整


昼御膳 慶び

ざっとこんな感じ


オーナーさん(心の声、ちっちゃ)

「カット大変だったでしょうね」


🤣



皆さん軽く完食されたことに驚くわたし!(◎_◎;)






美味しかったのですが、

ご飯食べながら味気ない冷たいお水はないよねとなりまして、お茶を頼みましたら🍵

しばらく待たされてきたのは、

お湯呑みに茶色い液体が少々ゲッソリチャポン

ホットウーロン茶でしたチーン

3人驚愕ゲッソリ

新茶が美味しい季節ですよね

まさか、特産品三ヶ日みかんとウナギだけってことないですよね???

日本茶も有料となる現代ではありますが、

それとは話が別だと思うのです

84歳さん、意に介さずスルー



さすがたくましいな



ウーロン茶飲みますよ

好きです

でも、お料理には超合わなかった

残念でした




近くに、


人気の(だそう)蜂蜜屋さん



画像お借りしました



と、



予約販売のみ、激うま大人気(だそう)

オーナーさん情報、おいもやさん



こちらもKIARA近く




共に定休日😅でしたー🤣



カロリー消費しましょうと(みなさん本当にお元気)、

隣接する浜名湖レークサイドで買い物して(母の日プレゼントを自分で買うとブツブツ言ったけど、どなたからも返しが無かった😅)

次の目的地に向かいました車DASH!




おかあさん、アクティブシニアに面食らってたにゃ



次の目的地で4000歩も!歩くのでした!(◎_◎;)




昼寝できなかったので、早々就寝

目覚まし05:10で起床、できず、二度寝ゲッソリさらに三度寝ゲッソリゲッソリ

ハッ!?ゲッソリゲッソリゲッソリ

05:45起床

ねこにゃんのお世話後回し(ごめんね)、ギリギリ父親の朝食06:00間に合わせました💦💦💦