蓼原大橋を上りきったあたりでちょうど信号待ち^ ^

タイミングよくここで止まれることはめったに無いです

ずっと止まっていたい所^ ^





それはムリだにゃ⚠️





このところ用事(含遊び)が続き、記憶が薄れる前に書いた、数件の下書きを後回しにして(-。-;

富士山が素晴らしかったので先にこちら


ちょっと用事があり、富士へ行ってきました

寒かったー🥶

こんなに気温が上がらないとは知らなかったので、薄着でした(-。-;




かぜひきそうだから、楽座寄らなかったにゃ



体が芯から冷えました(-。-;



ついでに新しい紙バンド屋さん開拓しました

って、検索入れたらでてきますが、思い切って行ってみました

おしゃれでステキな色のテープがあったので数本買ってしまった(笑)

何を作るかといいますと真顔

蛇と龍しか作れませんのよ😅オホホ





数種類の龍が置いて有りましたが、試行錯誤重ねながらようやく形になってきた今取り組んでいる龍を極めたいので、今日の店の龍は作りません(そもそもキットとか無いかも)



せっかく富士まで来たので、都まんじゅう

(前のお客さんたくさん買っていたなぁ)と

パン屋さん


栄養を補う為、頑張ってソーセージとひき肉を食べることにしました真顔

キーマカレーパン、塩ドッグ、

そして富士山あんパン(とりあえず円錐形している)ウインク




家の近く、ツバメのエサ場的な所に、3羽のツバメが飛んでいました

そろそろかなと、空を見上げていました^ ^目

おかえりなさい^ ^!

長旅、お疲れさまでした気づき



追記〜

富士山あんパン、円錐形した手のひらサイズ、小さなパンです

あれっ?これってあんバター?

と、何度もあんを見ました^ ^

あんかどこかにうまいことバターを練り込んでいるのか、あんバターの風味があり、期待以上、予想を超えた美味しいパンでした❗️