ふたつ前の記事で触れましたが、


3月、在来線で東京へ行ってきましたバス


2410円で一日乗り放題ですチョキ



随分昔から年3回、青春18切符を仲間数人でシェアしている知人から一枚どう?とね、

予備要員(わたし)に打診がありました^ ^


歳を重ね、生活パターンの変化、長時間の移動がしんどいなど、ひとり抜け、ふたり抜けして、この春2セットだけシェアしたようです



身延線の旅に初挑戦したい気持ちありましたが、

日暮里に行ってきました


山手線大好き😘



1番簡単だからにゃ




日暮里駅



朝早く出て、夕方までに戻るというね、ほとんど移動時間ですが、ゆっくり流れる風景に睡魔が勝り、よく眠れましたぐぅぐぅ(笑)



急がない旅も風流で良いものです😊



根府川駅

熱海と小田原の間になりますね

この日は曇り空でしたので、富士山は雲の中

進行方向右側の席から海を眺めたりしました^ ^