正直不動産2、大好きで、次週が待ち遠しくてしかたない^ ^

1も観ていました^ ^

先週の放送はマンション投資物件に関する『無限ループ地獄』



さて、わたしの”無限ループ”

紙バンド手芸、蛇と龍が止まりません~😅

技法的には籐と同じなので、

 

 

 
簡単ですチョキ

 


龍の方は改良を重ねてサマになってきました^ ^
 
蛇は長く、龍は短く作ったところ、尻尾の切れたトカゲみたいでヘンでした( ;  ; )
龍も長い方がかっこいい!
 

 

センスが重要だにゃ

 

 

先日購入した目玉、重宝していますよ

白目、紙バンド

黒目、目玉から黒目を取り出して丁寧に貼り付けます

 

段々とコテコテになっていきます😅



性分だにゃ



元々籐も染めが好きだし、せっかちなのでボンドですぐ貼り付くところも気に入っています^ ^

 

他にやることがあるので、一旦休止

 

 


1日40時間あったらいいのににゃ

 

 

都まんじゅう手土産に、蛇と龍の感想を聞いてみたくて知人に見せたところ、予想以上の大ウケでした拍手

嬉しかったですねー♪

 


彼女からはクルーズ旅行⛴のお土産

 

 

 

 

今回は沖縄、台湾

前回は長崎、韓国でした

 

数年前にクルーズ旅行デビューして

ハマりにハマりまして、またどこかへ行くそうです船バイバイ

 

煌びやかな別世界キラキラ

非日常の毎日˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

旅の話を聞くのってワクワクしますおねがい

が、

陸から遠く離れるのってわたしは無理だなぁ

(って以前にも記事にしてますね)

港の中で停泊中の船だったらどうかなー

でもでも、おうちが好きだしなぁ〜^ ^