く1月19日の記事、内科とタイヤ交換の続きです


気になっている症状がありまして、

わたしは、消化器内科へ行きたかったのです


Google検索

○○市消化器内科で見つけた内科に決めて、



行ったら、胃腸内科、肛門科でした( ;  ; )


微妙に違います( ;  ; )





胃に不快感あるし、タイヤ交換するし、

まぁ、いいや

先にこちらを片付けましょう




そういうことじゃ・・にゃい




十数年前、一度胃カメラやって辛かったこと

(初診時5000円位払えば総合病院で診てもらえた時代)

何か不快感が有り心配で調べたけど、病気は見つからなかったこと

現在、時々胃に違和感不快感がある

毎年バリウム検査している


と、お話しました



バリウムによる胃がん検査を、そんなもん!と言い放った自信満々の先生から勧められて、胃カメラ受けることになりました



静脈麻酔して検査します




確実に目覚めるのか?



今年度の胃がん検診は胃カメラにしようかなと思案していたので、これもご縁




まぁ、そういうことだにゃ



が、静脈麻酔して胃カメラ

未知の世界

心配です