2日に分けて東京へ🚅

実に不経済

これまでは1日にあちこち行けていたのが、今回そんな気力、時間の余裕も無く、

父親の用事や予定の合間、この日が空いていたし、

大袈裟にいえば、先延ばしして元気でいられるか?自信が無くなってきた、そんなお年頃?😅

行ける時に行っちゃおう走る人ダッシュ





元気なおかあさんでいてほしいにゃ



ちゃっかり格安な買い物をしました^ ^

小さな小さな目玉も探していて、

ヘビと龍龍の小さな黒目をきれいに丸く切れないから、既製品を付けてしまおうとね、安直な考え(^^)

別に紙バンド作家ではないから、異素材オッケーです✌️



活動目玉、何じゃコレ滝汗



A店: 左、100個入り税抜き360円

B店: 右、小さじ一杯税込100円(99個入れた!)👍安っ!


活動ね、確かに動きが良い!

これは使えますウインク

(粗悪品は黒目が明後日の方向だったりします)



紙バンドは紙の街富士市で購入済みではありますが、

せっかくなので、聖地シモジマ浅草橋本店

手芸用品としての紙バンド置いてませんでした

まぁ、ちょっとジャンル違いましたね



有楽町、植田産業、台東区と3日続きのお出かけで、疲れていたのかな、熟睡してしまったようですぐぅぐぅ



本日、猫の日なので、タイトル22で^ ^



よろしくニコ




えっ?雨音が聞こえます☔️

今夜も雨なんですか?

気温 下がってきました

今夜は数日ぶり、湯たんぽですね