暑かった昨日

大好きな浅草橋、馬喰町界隈へ🚅

数ヶ月ぶり

外国人観光客?、買い物客かな、が目に見えて増えていたことに、まず驚いた


馬喰町で下車すると位置関係がわからなくなりがちなので、

今回は、浅草橋駅下車後、馬喰町のCoCo壱で体力つけてから🍛(たくさん歩くからね)買い物→浅草橋に戻り買い物

のコース


昨年末から探していた手芸用品がどの店にも無かったことが最大の収穫でした笑い泣き

ネットで探そう



今はバッグ作る気無いけど、見本的に購入

ネット直販でサイズ色違いを注文しやすいからね



電動キックボードで疾走するスカートの女性

転けたらはねちゃうよ

もう都心を車で走るのは無理だと思った


ペダル付き電動バイクで歩道をぬうように疾走する男性

歩道も安心できない



前々日コンサートで訪れたあたりは落ち着いていた




曜日にもよるのかな



この日の富士山は厚い雲の中でした



昨日は往復不覚にも熟睡してしまい、富士山が見えたかどうかもわからない



イビキ😴かいてなかったか?



乗り過ごしたらえらいことでした滝汗




玄関でお出迎えしてくれる仔


お留守番中の真の姿にゃのだ



今日は凍える寒さ&雨

たまたま、昨日出かけておいてラッキーでした🤞