どん長が上がり

ステージに並ぶ歌手の皆さん、総勢12名

 



 

この日の出演者は、・・以下、敬称略

三善英史、狩人高道、リリーズなおみ、フィンガーファイブ晃、西口久美子、あべ静江、江木俊夫、おりも政夫、尾藤イサオ、ガロ大野真澄、伊藤咲子、あいざき進也

 

~みなさん、2曲ずつ歌唱

 

トップバッター、

この方だけ最初どなたかわからなかったのですが

 

 

誰だ

 


甘~い歌声は当時のままハート

永遠のアイドル君臨、あいざき進也~拍手

スタイル抜群クラッカー

今でもアイドル〜クラッカー

 

 

にゃのに?

 


MCでは見た目とのギャップに大笑い

67歳、高齢者だとね(笑)

コロナワクチン7回打った(爆笑)

インフルエンザも打った(爆笑)

月に2回ほどビタミン注射(爆笑)

帯状疱疹ワクチンも打とうと思っている(大爆笑)笑い泣き

 

 

手拍子、そして初ペンライト(^^)

昭和世代、1曲を除いて耳に馴染んだ曲ばかり^ ^

スローな曲~雨~ではゆったり振り振り

アップテンポな曲~学園天国~では前後左右振り!振り!

ペンライト楽し〜〜〜



フォーリーブスは、踊り子、ブルドッグ、

この日最後となる曲は、3曲目、

地球はひとつ♪

 

 

ドーナツ盤

 

ファンだったのか・・?

 

 

・・ですデレデレ

 

 

最後のサビの部分、皆さんで手話

指導がはいります

 

『地球はひとつ みんなの地球

地球はひとつ みんなの都 都さ・・・♪』

 

 

会場全体で、地球はひーとつ みんなのちーきゅう

・・・・・・♪

 


ステージ客席の一体感、

盛り上がりました^ ^


 

会場のお客さん、杖、車椅子多数、合わせて2割以上?かと

元気もらったんだろなニコニコ

会場に来れたことにも意義があるよねおねがい

介助する配偶者、子世代やさしいな^ ^


マイクスタンド振り回す尾藤イサオさんは80歳!(◎_◎;)



昭和歌謡を堪能した2時間30分でしたニコニコ